あなたへの手紙

あなたは私のサイトを見てくれるのかをいつも考えている。

多分見てくれないと思う….あなたはネットつなげてないから

だもん…。だけど、例え繋げていても、あなたはこのサイトを

みるとは限らないね…。

じゃ、この手紙もあなたの心に届けないだろう。

届けないの方がいいだろうか?

いつも電話したいんだ。

あなたのことを気になって仕方がないんだ。でも、あなたのことや

未来のことを考えると、その気持ちを抑えた。電話しても、取り戻

しても、またいつか同じ目にあうだけなんだから….。

理性は「意味がないものをするな」とそういったけど…

愛はもともと意味がないものだ。人間だってさ、いつも無駄や意味

がないものばかりやってきたじゃないか。

なぜ、私は自分の希望を抑えなければならないのか?

なぜのだ?

あなたと会いたくてたまらないというのに…..。

今まで、いろんなことがあって、騙されたことも、事故にあっても、

大きな病気になっても、私は一度も自分が不幸な人間だっと

思ってないが、今度ばかりじゃ、、、、そう思った。

私達って、不幸かもしれないね….。

愛し合ってるのに、何で一緒になれないのかしら?

だけど、一緒にいていいのかしら?

あなたを奪っていいのか?道徳なんか捨てていいのか?

祝福されなくてもいいのか?人の目を気にしなくもいいのか?

……..あなたと一緒にいても…..いいですか?

この答えは……..あなたが答えってくれますか?

….でも..例え答えはどうだろうか、結果は一緒かもしれない…

時間の流れに任せて、あなたのことや愛する気持ちを

忘れてゆくしかないと思う。

だけど本当に忘れるなんかできるのかしら?

毎日、自分の感情と戦ってる私は

分からないし、その自信もない。

今、大好きなものを食べても、味はしないし、甘いものを食べても

、甘いと思わない。何たべても、味は同じだ。渋かったわ….。

何食べても、あなたの手料理を思浮かんだ。

あなたの手料理が一番食べたいわ!

この世の一番美味な味だと思う。

ジャガイモ、レバー、ほうれん草、タマコ、イカ、魚、肉、豚足

……あなたは私の好きな料理ばかりつくってくれたね、、、。

本当においしかったよ!料理がうまいけど、あなたの気持ちが

一番いいもの。

あなたと一緒にいる時間は楽しくないかもしれないが、

幸せだったよ!本当に幸せだった。

あなたがずっと守れってくれて嬉しかった。

あなたともう一度やり直したいのは本音だよ!

だけど、できないのね…あなたもわたしも……。

それでも、あなたを愛してるよ!

いつか、年とったときに、独りであなたとの思い出がお酒を飲みな

がら思い浮かぶ。その夜はきっと辛い、寂しい、楽しい、幸せの気

持ちが心中に溢れるでしょ。

もうしかしたら、その日、二人はお互いのことを一緒に思い浮かぶ

のかもしれない….同じ日、同じ月を見ている….。

……それは…..やはり不可能なことだね….KKKK。

それでも、

きっとその日は素晴らしい夜だと思う。いつか来ると思えば、

救わせるような気持ちになった。

きっと明日はまた輝く光が私達に照らせる。

だから、

あなたも私のことを忘れないで、、、どうか忘れないでください。

どうか私のことを心の隅においてください…。

書きたいものがいっぱいあるけど、今日はこの辺にしとこう。

 

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

3 Responses to あなたへの手紙

  1. Unknown says:

    哇勒!~我是女性 230分不過滿符合我水瓶座的特質~哈哈我假意~

  2. kimika says:

    Zelda_red1さんへ;謝謝你留言啊!^0^ /‵‵ WA~I…..阿對不起後!請問你是哪位啊?有機會就告訴我你是誰吧!不然永遠是ㄍ迷ㄌ= =||||就醬囉~唄~

  3. 형욱 says:

    こめん。読んでしまった。

Leave a Reply

