新年に思いついたことを

いよいよ新しい年になってしまった。
去年の今頃は皆がどんなにお素晴らしい日々を過ごしたんだろう。
新しい年をやって来て欲しくない、斬新の一年を早くやってきて欲しいと思う人も沢山いるでしょ。
なんとも思わなく年々にそのまま過ごす人も少なくないだろう。
 
私は今頃の心境が複雑になっている。
今年は去年が自分に迷われたことを全て決断しようと決めている。
新しい自分を探して、奔って向かいたい気分だわ。
でも、その一方では少しずつ変わってくる自分を怖くなっている。
多分、変わるより戻りたいだろう……。
昔の自分に戻りたい。
  
ずっとそう考えている。
 
昔の私は強くて誰を必要とすることがなっかた。
友達も愛する人もいらなかった。
孤独な人間だったかもしれないが、その分で楽だった。
心が自由だった。
楽しかったわ。
でも今は、
そうじゃなかった。
誰かの期待を応じなくなってしまう。
誰かを愛しなくちゃいけなくなる。
待たなくちゃいけない、
相手の気持ちを考えなくちゃいけない、
期待することすらも、
重すぎる。
全てがしんどくなってきた。
 
私は私をなくしてしまう。

まるで、半分の自分が剥がれている。
今の自分は自分じゃなくなってるような気がして、
心がばらばらになってきて、どんどんおかしくなってる。
だから
完全になる自分が好きで、羨ましいわ。
できれば、昔の自分に戻りたい。
少なくでも、
寂しいと思わないだろう。
 
戻れないのなら、今の自分をもっとよくするしかない。
それを目標として頑張ろうぜ!!
 
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

One Response to 新年に思いついたことを

  1. Yang says:

    翻點中文來看看吧 寫日文是怎樣呀

Leave a Reply

